スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M:SHINE
20090401233615
コナンでSHINE(貴方は僕の太陽だ)を死ね!と勘違いして恋人を殺したというとんでもないオチの話があったね。(ごうしょうあなた疲れてるのよ…まじで。)

昨日は久しぶりに塾に行きましたーーーー!!
ほああ、自分生きてる…と久しぶりに思えたよ。
てか、自分はどこでも楽しくやれる!!自分で楽しく生きてる!と思ってたけど、ただ単に幸せものなだけでした。
あ~なんて恵まれていたんだろう!奇跡のようにすばらしい人たちに囲まれて、幸せな3年間だったな。
今から一年怖いな…ひょおお!
いや今たのしいけどね。
ただ私は周りが楽しいから充実して生きてこれたんだよ~~~
もし周囲の環境が厳しいものになったら、生き残れるのか甚だ謎である!!!!!!
まあ自分の人生を進むしかあるまいて…みんなスタートしてしまったのだからね…ふふ、そんな4月1に

ちあああああああああ!!!!!!!

エイプリルサイトたちを周りそこねた!!!!!くそっ!せめて携帯で確認して寝る=3
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
 
