スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
20090329223109
こないだ買ったヘッドドレス(っていうのかな?)!かわいかろう!
一本のひも状なんですが、私が装着☆するとただのはちまきに…^p^ウープス!
ヘッドドレスはつけてるだけでなんかおしゃれっぽく見えて、横着な私にはぴったりだぜ~!はまっちゃうかも!と思っていたんですが、せ、せ、せつこおおーーー!!!!
ちゃんと気合いの入った人しか手を出してはいかんということがよく分かったよ…火傷したぜ。

とまあ、今日の日記は乙女ちっくな感じで行こうと思ったんですけど、反対ベクトルな話もひとつ。
今週の天地人、高坂弾正がちょうかっこよくなかったですか…なにあの血色の悪さ。
自分40代までしかどきどきしたことなかったのにな…自分の場合25歳くらいにならんと壮齢の魅力は分からんだろうと思ってたので、いや~、なんとまあ。
やっぱりあれくらいの役者さんになると厚みがあるなあ。
あ!ここまで書いて気付いたけど、役所さんにはとっくにどきどきしていたわ。彼はいくつなのか…
なんか40代までって、かわいい!もえ!っていう愛玩的というか、騒がしくキュンしてしまうんですけど、50代からは小娘としてこっそりとお慕いしてしまうぜー。
同じようなことを同心へのメールに書いたけどね!

あと、明日から色々と番組編成が変わりますね。
私としてはNHK教育の「からだであそぼ」が終わるのがショックで仕方ないんですけど…^^^^^
ばかなああああああ!!!!!私の癒しが!!!!!!!!!
そしてやさいのようせいも週5→週1ということで、悲しいのう…。
まあ仕方のないことだけどね!番組が変わるのは!
なぜあと2年早く魅力に気付かなかったのか自分。
まあね…にほんごやえいごが無事だったのはよかったです。早く立ち直ろうっと。
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
 
