スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
z
いっくぜー!オフレポその③

・そして始まるテーブル対抗何本食べれるかな勝負
・そしていつのまにか忘れる私達
・なおやんの席でなおやんが取ってきた串を勝手に頂く
・てか私のいっこ上の学年多いな。
・ちゅー顔大会とヘン顔大会
・姉さん!どのちゅー顔が一番っすか!?
・姉さん「708やばすぎやろ!」
・姉さん!
・きりゃーのちゅー顔に全員ノックアウト(しかし見れなかった私)
・2回もアンコールが(しかし見損ねた器用な私)
・きりゃーは擬カビ界の嫁。
・デザート盛り合わせかわゆしだな!
・室井さん!ソフトクリームぐるぐるできません!
・実はこの串カツ屋さんの出来事を私はあまり覚えていない。
・帰りにトイレが混み合う。
・二つしかないのにみんな入ろうとするから!
・大規模オフっぽいな。うほっ(悦)
・教授が宮城弁丸出し!
・こんな訛るの!?ってくらい訛ってた。映画くらい訛ってた。
・可愛すぎる…東北の高校生はみんなこんな感じか。かわいすぎる。
・かわいい教授を囲んで階段を下りる
・全員降りたらプリクラ撮りにHEP5へ!
・エスカレーター長げぇ
・姉さん「4階(か忘れたけど)にトミーがいる~」
・ぬ!?と思って振り返ると皆大好きフィルフィガー氏。
・つか食事フロアとゲーセン以外見事に閉鎖されちょる。
・グーとパーで分かれてプリクラ!
・「ドンとっパ!」じゃないのか!しおんとカルチャーショック。
・なおやんがらくがきとか携帯受信とかすげえやってくれて、とてもありがたかった…+
・だからベロタス!w
・そしてプリ機から出てくると姉さんがグロッキーに。
・そしてばるたんとお別れ!ひょげええええ!あんまり絡めなかったあああ!
・ハグもし損ねたああああああ
・今回満をじしてだったので本当嬉しかった!また会おうねー!また会おうねー!
・姉さんの様子を見に行くついでにトイレ
・自分串屋のはじめと終わりにも行ったよね?トイレ近すぎである。
・みんなのところに向かう途中できりゃーと教授が手をつないでこっちにきた。
・ふたりともかわいすぎる^^^^^^^
・しかしどうやら教授もちょっとキツくてトイレに向かってた様子。KYに声掛けてめんご^^^^
・18禁の時間になったよ!ひとまずHEPを出る。
・外の風がきもちいい・・・・(*´∀`)
・みんなで柵に腰掛けてちょっと青春。
・なおやんまた明日ねー!
・やっぱりこの辺あまり覚えていない。
・しおたんが来て、マックに行って、しおたんの家に行った。
・なんか帰りの電車とかタクシーとか楽しかった気がするがあまり覚えていない。
・しおん家にとうちゃーく!
・ひとまず各自顔を洗ったりして姉さんたちの到着を待つ。
・きた!全員部屋になだれこむ。ちょっと落ち着きたまえ自分達。
・姉さんの気分が回復したって分かったらなんか疲れとか取れちゃって、しおたんたちの部屋へ
・そしたらジャンケン大会という名の聖戦が開かれるところだった。ラッキイイイイ!
・しおたんの設定画のコピーを、尽きるまでユツキ・can・六戸で奪い合うという世にもまれな暴虐である。
・だが反省はしていない。
・隣の部屋ではそうとも知らず他の人たちがくつろいでいる。ふふふふ^^^
・静かにジャンケンポン
・グーで負けまくる自分
・常勝ユツキ
・永遠の二番手can
・しかし最後の大事な局面でほほえむ二番手の神
・ここでひろちゃん登場!超ファイルを隠す私達
・カンちゃん「見てるだけだよ!」
・嘘がwwwwww下手wwwwwww
・私も必死でファイル隠してるの見え見えだったと思うけど奇跡的にバレなかった。
・ジャンケンは負けまくったけど欲しいものは全部と言っていいほど手に入れたと思う何度思い返しても自分GJ。
・まあ全部欲しいからだと思うけど。
・ほんとう幸せすぎて昇りそう。天に。
・しおん本当ありがとう。大阪に足向けて寝れない。
・とにかく幸せだ
・全ての後、教授が現れた
・自慢しまくる私達
・レオさん描かせてもらって、4時になったのでお休みなさいした。
・スペースが足りなかったら、教授が体操座りで寝てくれた!ありがとう・・・・!


・朝6:30にキリちゃんのアラームが鳴る。
・まだちょっとツラかったので30分ほど横になった。そしたら回復した。
・教授も寝れ
・みんなの着替え中にすてきなオブジェと化す教授
・と、記念撮影
・隣の部屋に寝顔どっきりを仕掛けようとする
・しおんのお姉さまの部屋のマスコットを破壊してしまった!!!!!!!!
・うぎゃああああすいませぬうううううう
・その騒ぎで起きたはずの横の部屋組(ころ・ユツキ・しおん・can)だが、また熟睡している・・・
・canちゃんの背中を押したら超びくっとして起きた。かわゆし。
・とりあえずこっちの部屋組は先にごはん食べる。
・成長期はいっぱい食べる
・部屋でのたのた
・ひろちゃんが面白すぎる。そして一緒にいると落ち着く。
・大学とか受験の話をいろいろ聞かせてもらった!楽しいなあ!
・実は今回のオフの目的のひとつであったので、嬉しかった!+
・姉さんおはよーうv嬉しくてついついスキンシップしてもーた。
・カンちゃんが美人から超美人に進化した!!!!!!
・しこんの課題系の絵がやばすぎる。
・これが噂の50体か。共演が豪華すぎるのですけどもだばだば
・世間狭い!!コミケすごい!!
・しおたんの同人誌購入権ゲットオオオオオオ!!!!みんなすまんね!
・昨日グーで負けまくったからパー出してみたら勝てた。ありがとう。
・しおんちを後に。お邪魔しましたー!ごはん本当においしかったです!超お世話になってすんませんっした・・・!
・最近のポケモンが・・・わからぬ・・・^p^
・みんなで記念撮影!
・キリちゃんのちゅー顔をついに見せてもらったー!!!!はい頂きました!
・電車の中で、キリちゃんばいばーい!また会おう北海道で・・・!(野望)
・お昼を食べにマックへGO
・大王様はポップスター一の男前なんじゃよ。
・デデちゃん呼びたまらん
・メタナイトは美形
・美形とイケメンと男前の違いを分かりやすく言うと、マルスとリンクとアイクです。
・男前派の私は迷わずデデちゃんです。
・みんなに聞いたら、案外旦那派多くて喜ぶユツキ
・ポピデデは世界に自分一人かと思ってた二人
・みんなの一番イケメンと巨乳を把握しようとするゆんたん
・大変ためになりました。
・気付くと2時間くらい経ってて(まじか!?早すぎる)追い出されたー
・姉さんをお見送り!だから…時間経つの早すぎるだろ…
・姉さん沖縄帰っちゃったら会えないのかなって思ってたから超嬉しかった!
・今回も姉ちゃんのおかげで楽しかったよー!絶対また会おう!
・そしてほどなく教授ともお別れ…ってまだ絡んでない。
・最後の最後に!とファイル見せてもろて色々聞いた。当然のようにときめいた。また今度kwsk
・しこんが死にそう
・みんなでパンチとハイタッチの応酬。さらーば!!!
・なおやんと合流~
・建物のかげで今後についての会議
・肉まん買って、そらやんとしこんをお見送りすることに!
・ちょっ二人一気にとか寂しすぎるやろおおおおお!;;
・電車に向かってバイバーイ!
・バイバーイ!バイバ・・・バイバーイ!…バ…あれっなかなか発車しないな…
・気まずそうな横にいるご家族
・しかし手を振るのを止めない私達
・空やんの首芸が飛び出した!
・ついに発車の瞬間が!さようなら・・・・!!!
・残った組でスパワールドへ!
・みんな元気すぎる。
・電車の窓にらくがきをするなwww
・雨がやべええええ!しかしファイルは死んでも濡らしません。
・風呂に入ろうとしたらユツキとカンちゃんとはぐれていた。
・近眼率6/7。一日目を大きく上回る数字。
・会える気がしねえ
・ひとまず体洗いに行ったら会えました。奇跡。
・このとき使ったリンスインシャンプーのおかげで今も髪がリカちゃん人形
・体洗ったら約束してた待ち合わせ場所・ガブリエル風呂へ!
・ガブリエル風呂へ!
・ガブ・・・・
・サ メ が い ね え え え え!^^^^^
・ここじゃないのかな!?かなり広いお風呂たちなんで再会できる気がしないんですけど…
・涙目になりつつひとまず3分ほど浸かって横みたら集団がいた。
・再会!!!!よかったああ!
・サメは昔いたのか…それか男湯か!会いたかったぜガブ!
・移動!乳液風呂楽しい!
・7人で大きく円になってウォーターボーイズ
・私が今どんなポーズをとっているか分かるまい
・ドロエステ面白い!
・頭の上に乗っけてたタオルがドロ壷の中にポトリ
・ひぎゃあああああ
・ドクターなんとかという風呂は今月は男風呂のようだ!
・無念!
・また今度来ようぜ!風呂オフ!!!!
・あれ?男子禁制?(寂しい的な意味で)
・出た!塩サウナ!3日で2回もやろうとは…
・サウナの中でカンちゃんに過去とか設定喋らす
・出たら一人用の風呂に4人詰まってた
・もう一人用に3人で入る
・4人サイドが水鉄砲強すぎるwwwwww
・こっち弱すぎるwwwww
・露天キターーーーー!
・ブクブクの渦中にいると本気で疲れが取れる。やばい。
・マダム
・ほっしぃ細すぎる。肉分けてやるからこっち来い!
・滝に打たれるの気持ちよすぎる
・そしてそのテンションで持ち上がる変な企画?いや、私達は正気だよ!
・みんながどのように隠してお風呂に入ってくるか談義
・フィズさんはキラキラのモザイク
・な、なにも見えねえ・・・!
・上がったら大広間でこっそり持ち込んだオニギリなどを食す。
・ユツキがプロの犯行すぎる
・ちびまるこちゃんが気になる私達
・そして企画、やりてえ・・・!
・このテンションは帰りの電車に持ち越されることに
・ひとまずプリクラ撮る!みんなでかわりばんこにらくがき!
・プリント待ってたら殿堂入りみたいなやつにほぼ全裸のプリクラが!
・大阪人フリーダムすぎる
・さて大阪駅に帰ろう!
・せかしてしまってみんな本当にごめんねー;;
・ヤンデレって擬カビで言うと誰だ?
・カレンちゃんとあっちゃんとこ当たれば確実だ
・よし、ヤンデレ作ろう
・風呂は偉大だ。疲れが全部ぶっとんだ。
・足の裏だけ疲れてて、あと全部元気!という変な状況を共有する
・やっぱ風呂オフするしかないっしょ
・電車の中でなおやんがヘンなところからポテチを提供する。
・弄る私達
・酷いね。本ッッッッッ当に酷いね私達^^^^^^
・can「自分で出したものを自分で食べるとは卑猥なw」
・はい。カンちゃん。反省会しよう反省会。
・やっぱね。卑猥って言っちゃね、駄目だよね。卑猥な出し物といったらやっぱあれしかないからね。
・そんなこんなで大阪!
・私の場合タイミングが神だったのでみんなに特急の扉まで送ってもらえることに!
・さっさとマックとか行ってもよかったのに…!みんなの優しさにほんとありがたい気持ちでいっぱい!
・そしてファイルの中の残った絵を押し付けまくる私(迷惑にも程が)
・電車にちょっと乗るカンちゃんとなおやんw
・ひろちゃんに受験エールもろた!ありがとう!
・今度はバイバイが長くなりすぎないようにね。よく考えてね。
・ほんと、こんど会えるのを楽しみにしてる!
・プシュー!さようならーーーー!!!!!
・ちょwwwホーム走っとるwww
・ありがとーーー!ありがとーーーー!!
・ありがとう大阪ーーー!また来るから待ってろよーーーー!!!!!!

・電車の中でなんとも言えない恍惚とした寂しさ
・ぼけーとして、ひとまず寝ました。




なんか長くなった・・・バカか!
とにかく本当楽しかったよ!実は二日経ったんだね。よく分からん。
なんかもう本当現実に戻るの嫌だったよ…楽しすぎたよ。時間の流れが別だね。
よっしゃー!休みも終わったし明日から気持ち入れ替えてがんば…れるのか!?
とにかくみんなマジでありがとう!愛してるぜーーーーーー!!!
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
 
