posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M:行ってきたぜ大阪
パソコン様が神のごとき重さです。
くそっオフレポ書かせれ!!
そして遊びと塾で休む暇が昨日の午前しか…なくね…?^p^シヌル

大阪で総勢13人のオフ会してきたよ!!
ちなみに私は早く入って居残ってで、みんなより1日分くらい長くいた気がしますww
楽しすぎたし!

メールじゃ何文字まで行けるのか!?とりあえず駆け足で行くぜっオフレポ①
・前日の朝5時という、全員集合30時間前に起き出す自分。
・サンダーバードに乗って大阪へ。
・向かった先は姫路。いざ白鷺城へ!
・(割愛)
・夕方5時に姉さん・しおたんと合流!
・ふつーに向かってきた!一年半ぶりくらい?全く感じないブランク!
・ちゃっかり買い物してた姉さん
・梅田に後ろ髪引かれつつしおたんちへGO
・ユニクロでパンツ二枚購入。かわゆ!
・姉さん「お邪魔しまーす!お久しぶりです!」
・常連な罠。
・荷物を置かせてもらってひとまずのんびり
・お守りもろたー!!ありがとう!ケータイについてるよ!友達に自慢してるよ!
・西表泡盛ゼリー!!!!!ときめくから!!!おま!
・いいからファイルを開け
・うほwww姉さんのマンガハイクオすぎてキュンすぎてしぬる。シャーペンはジャスティス。
・しおたんにみやげの封筒を貰う!!
・ぎょべばらっ
・そして余ったラミカを貰う私達。みんなごめん反省?ねーよ!
・やばいしおん新デザやばいキャラ画やばい
・キリちゃんが最寄り駅に到着!しおんママに運転して頂いて迎えに行く。
・きりゃあああああ!!相変わらず北の妖精と見まがう程の美人。
・そのままスーパー銭湯へ。
・今思えば平然と裸の付き合い。
・近眼率3/4。頼れるはレーシック姉さんのみ。
・風呂に浮かぶレモン袋を沈めようと奮闘する迷惑な客。
・店員さんあそこに怪しい集団が!
・風呂を終えたらしおんちまでおさんぽ
・夜風きもちいいー!
・北海道でジンギスカン食いてえ
・しおたんちで豪華すぎる夕食。
・あったかいものを久しぶりに食って涙ちょちょぎれそうというか美味すぎる!!!!!!お前は!この飯で!育ったのか!!道理で神だと…
・キリちゃんが絵を持ってきていないwwwww捨てるなwwwww
・ゴミ箱を四次元に繋いでおかんとダメだ。
・みんなが国士無双や泡盛をちびちび呑む横で舐める自分。
・辛…^p^
・泡盛の日本酒以上のクセの強さに驚き!これを2年前にうまいうまい言って呑んでた教授は何者ww
・結局チャイルドシート富永は泡盛ゼリー食べてました。おいしかった!
・ちんこすこうwwwwwwwww
・パッケージがゼロ様に
・違和感ゼロ
・さっ、明日のために早寝しよう!
・もったいないのでみんなはもちっと語り中な横でおやすみ。
・30分くらい寝たとこで目が覚める
・▼みんなは パソコンに むかっている!
・姉さんのオフ会アルバム見せてもらう。
・卿がいずみさん美人。(いずみという名前っぽい美人)
・いずみさんいずみさん。
・コウちゃんさんも美人…!!!ちょっまじでみんな何なの!!!!!
・擬カビは皆惚れる。会ったらもっと好きになる奴らばかりよ…
・ネットついでに姉さんのマンガも読ませてもらう!!!!!!これは!!!!!やべえ!!!!!!
・琉球は神の国か?いえ、龍の国です。
・そして次の日の朝
・ごはん!!!!!!!!たまごをがっつく私。
・うますぎる!!!!!!
・半円型の水分を採りすぎる姉さん。
・出発!いい天気だ!!
・やっぱり姉さんのすこう的なアレのおかげゴッフンゴッフン
・梅田に到着!!買い物したがる姉さんと私。
・これがHEP5かーーー!赤くてかっこいい!
・ここでぞろぞろ集合!!
・ばるたんに「夜空さんですか?」とかお前はまた見当はずれなことを…
・みんなはじめましてとか久しぶりすぎとかあるのに頭の中は興奮の二文字。
・なおやんかわいさとオシャレ度アップしてる!!!!ドキドキする!!
・さあカラオケに行こうではないか
・ミスドに引っ張られる日本海コンビ。
・コンビニでお昼買ってると、なおやんがなんかコロスケしてくる
・いざカラオケ
・さあ元気だしてこーか♪(頭の中にこびりついて…)
・おみやげターイム!!!!!!!!!!やばす!!!!
・ここで空やん…まさかのタメ発覚…^p^
・一番悪いタイミングだろwwwww同い年っておま…はああああ↓(へこみ)
・空やんのコピック画はクオすぎてみんなが一瞬パソコンかと思った。美しすぎる。
・グーイかわいすぎる。そして実は肩にドキドキしていた…空やんの絵だと「けしからん!隠しなさい!」ってなる。
・教授オマアアアアア
・大王とメタが男前すぎて表情とか手とかやばく ね?\(^^)/おっとこ前…!!
・カンちゃんによるカービィ祭
・うちのカビがかわ…かわえくなって…!!ちょこんとしておる!ピンクは正義だと思います。ですよねー!ほんとありがとう!
・ばるたんのおみやげみんなほわほわかわいすぎて目から鼻水が出るんですけどこれ
・えっ何このシャッツオ愛らしすぎるすばるは神か。延々となでなでしたい。むしろ抱きしめたいかわかわ!
・ひろちゃんの手作りおかし!!!ウマアアアア!!!!ちょっメタナイトがおる!お前キマってる!かわいすぎだろ!
・しかもこれシールですってよ。みなさん気づいてました?
・ひたすらお前らファイル見せろ。
・某アンソロ見せてもらた!!!!!さーせんあざーす!自分ポケトレ萌えなんだって気付きました。
・カンちゃんのツインウッズさんに一目ぼれ
・ケータイからサイトのマンガ見せてもらう。文明!!!!(自分も早く最近のほしい)
・全然平気むしろ惚れる
・かっこかわええんだって二人とも…サフラン君とのトリオたまらん
・ツイン関連全部もろたかもしれぬ\(^O^)/
・しかしハイドさん関連はすでに全部ユツキ行き(パねぇ)
・そのユツキのファイルは全部売り切れてました。
・「見せて」「あーもうなくなっちった★」早…つか…え…?
・まあ神だからしょうがないな
・なおやんこっちおいでー!!
・予想外の奴らにラブコール頂きましたー!!嬉しすぎる!!!
・てかおま…え…嫁にくらいいくらでも!!
・りんご組は良いと思うんだ。公式とかお前!(笑)そんなこと言ったら描くぞ!w
・パンピーが罪な男。なるっていいと思います^^^^
・描きっこする。終わるまで見ないからな!!!
・やばいペンを持ちだしたやばい超かわいーんだけどこいつら!!だからなおやんのハンバーガー好きなんだってばwww



時間なんでここで一旦切ります!
てか長…さらっと書くつもりが…\(^O^)/
後半はもっと要点を絞って書けたらいいな!
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
