posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
なんかしんきくさい(漢字分からんよ…)投稿しちまったよ!!
終わった直後でテンション低かったせいと思われマッスル!(上げようとした跡↑)

ところでサイト名変更しようかな~と思っていくつか考えていますので、興に任せて発表しよう。

・おいでおいでブルータス
・セーラー服とみかんジュース
・すごいメリーゴーラウンド
・とんでけコンタクトレンズ
・赤沙汰なる浜やらは

一応一番上と下がこのなかでは一番優秀なんじゃないかと!
思っているよ!
はいはい。
でもどれも微妙やよ…言葉選びのセンスほしいな~!!
覚えやすいやつにしたいんすけどね。
てか英単語とかで字面もかわいくてオシャレなものがいいな。正反対のいかつさ!
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
