posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
20090214234028
必殺work人のどこにふくち君が出ているかやっと分かってごきげんな富永です!
ちょうかっこいい…!

プラズマウィスプはほら…ポップンミュージックのあの…なんとかさんみたいな目がよいな~と思ったけど、ウィスピーウッズと被るかしらん?
そんなことよりウィスプとウィスピーは名前が似ていますよね?
そしてPさんはウィズとも名前がカブりますよね?
操作が楽しいですよね?

ところで今の芯超かてえ。
すごい古い感じのHBを買ったのよ…昔は硬かったとか…?
ただでさえ硬い線がもはやダイヤモンドのように硬いです。炭素に戻って!(?)
posted by 六戸
 
[にっき
 
