スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
しきりなおし!!はい!センター終わりましたよ!!!!
カゼは前日に全快というとてもよい感じで間に合った!
結果は…まあ…普通なんじゃない。みたいな!ですが、それよりも自分の気持ちの弱さが随所に出て、なんだか悔しい受験になってしまったグオオ!
最期の一瞬の判断とか、あと焦って普段とちがうことしたりとか…人間的な弱さがね、本当に出るんだな~受験って。
まあ点数はそんなガタ落ちもない…と思うけど明日採点するまでわかんね!!

ほいで、高3たちのことを心の中で応援してきてました!
教授がすごい頑張ってるの知ってたから、「やばい、ブログ読んだら焦ってまう!」って思ってずっと見ないようにしていて、今解禁して見てきた!ら、カゼのこととか心配してくれてた!ありがとう!!
あなたの頑張りには全私が泣いていました!もはや青春の権化だよ!
直前もいろいろあったようだけど、いい状態で臨めたみたいでよかった!
教授、そしてととちゃんが自分の力を発揮できたことを祈りつつ、全国の受験生お疲れさまー!
…メールで送れよと。(本当に)

つか今からですよね本当\(^O^)/はい\(^O^)/
気持ちって大事だよなあ。二次までの課題がひとつ明確に…。
寝よう!おやすみ!
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
