スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M:冬のよだかは化物だからね
20081225234831
ちょっとうおおっ となって久々に楽しく描いた!
試験終わったらこいつも晒そう…
ところでウルデラのネタバレってそろそろいいのかね。2ヶ月くらい経ったのかしら?妄想が!!!!!飽和状態!

ところでこれは言おうか言わまいか迷ったけども、篤姫終わりましたね!
山ロさんは最終回もエロスじゃったえ…40代にしか見えないよ!
そして来年は!直江!
話題を振るたび「あ、愛のカブトの人ね」と返される直江!(なんでみんなそこ好きなの?)
予告見ました!!!天地人ってタイトル出るところがちょーーーかっこいい!!音楽もかっこよさそうだ…
なんでぶっきー月代じゃないの?まだ小姓なの?そのうち剃るのか。
泣き虫だ!なんだか大変かわいらしい直江になりそうだった!そう、ハイビスカスを背に鼻をつまんでいそうな!
あっ、もう寝なくては!くそう…
とにかく楽しみです!武将がたくさん出るぞ!
利家が宇津井さんと聞いてなんかもうそわそわするんですが。(あと福島正則が石原良純って…良純!笑)
いや一番ドキドキするのは羞恥心★小早川秀秋ですけど…ふふ。
なんかこないだテレビに上地くんが出ていたのを見て、この人がものすごい勢いの中にいるのもなんか納得だな~と思った。純粋というか、すてきだなぁと思ったのでした。
さ!!!寝よ!!!!!!
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。