posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
篤姫見て、さて寝よう!と思ったら、いきなりテレビにカK利夫が出てきた!!!
名/曲探/偵アマ/デウスという番組で、うおーもう12回だって!
あと何回残ってるのかな…もう毎週見る!
でも眠い!もうだめ今度からは録画にする!!
と思ったら、なんか本レビューみたいな番組の特集がテンペストだったので見てしまったよ。(本能に負けた)
連載中の挿絵が映されてて、ちょうかっこよかった!油絵!
主に作者インタビューでした。

そういうわけで今しにそう。明日が。
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
