posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
ウルデラの公告がヘルパーかわいい!!!
ワドルドゥの目玉が溢れそうなほどくりくりだぜ!落ちるよ気をつけて!
やっぱ世間的にもスーデラ=ヘルパーなんだにゃ~^▽^
あっヘルパーがゲシュタ以下略

最近舞子haaaaaaaaaan!(いやさすがに多かろう)を見ましたよ!
唐突に始まったミュージカル部分が、なんという宝塚の無駄遣いwwwwwwwだった!
こんなところで真矢さんの美声を拝聴できるとは思ってもみなかったわよ…
一度彼女のミュージカルを見てみたかったので嬉しかった!
こういう形になるとは思わなかったけど!笑

宝塚といえば逆転裁判が宝塚ミュージカルになるみたいで、どういうことかと。
な…なしてそこなん…?逆裁?
そんな不測の事態に、私はニコニコ公開を期待するばかりだよ!
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
