posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
20081016080155
中江藤樹は孝と致良知!(これはひどい)
肖像画で遊ぶと覚えられるよ。
日本人は平面的で楽!

やはりイヤホンで聴くのとデッキで聴くのはずいぶん違うなあ~
ここ半年でずいぶん音楽を聴くようになったのだけれど、
「どんな音楽聴くがー?」
ときかれると、返答にたいへん詰まる!!!!!!
だっていろいろ聴くんだもん。なんだよこの質問!!
そしてパニクって適当にぼかす私…

ところで、玉木がかっこよすぎるんだけど…(あつひめにて)ひいい!なにあの人!!!!!
「不用心だにゃ~=^ω^=」とか言ってるくせに(言ってる)、ぐおおこの人イケメンじゃよー!!!!
うちのお父さんは玉木が出るたびに「玉さまや~」と言います。

イケメンといえば、ガリレオの特番見れなんだよ(ё)
まあコウちゃんが出ないらしかったので、いいか!
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | M
 
