posted by 六戸
 
[スポンサー広告
z
日々をそれなりに忙しく送っているよ!
アクセス解析というものをつけてみたら、こんな鬼のように更新していない日記なのに
覗いてくれている人が…い、いる…!!!!!涙ちょちょぎれるかと思った。
わーい!みんなありがとう!そしてごめん!でもありがとう愛してる!
平日は結構暇なはずなのに、youtubeばかり見ているからこうなるんだよ。
天界
ブライト(左)とシャイン(右)
今を生きる古代人。
ブライトが薄い(色々と)。シャインは安定力に定評があります。
この二人がケンカしたら一発で勝負つきそう。ブライト瞬殺的な意味で。


どおおおとにかくこの土日が終わったら2学期だけど、そういや3学期授業ないんだったー!
ひえええ!
高校もあとちょっとかー。
前は寂しい!と思っていたけど、3年なってみるととっくに麻痺してるね。
posted by 六戸
 
[にっき
| HOME |
 
