posted by 六戸
 
[スポンサー広告
QOL.gif
おお私の、愛しきあなたよ!

うちのきらきら星とあぢのきらきらさんは無敵の宝塚姉妹なんです。いいだろ!(自慢)
きらきらさんが紅茶を淹れてくれるんだぜ。毎日が優雅な昼下がり。
(上のではきらきらさんがレース編みをしているけどわか…わかんねーよ!笑)
なんというクオリティオブライフ。絶対セバスチャンとかいるよ!w

資料を印刷したらうっかり大きくてきらきらさんのブロマイドみたいになってハァハァして描いた。反省はしていない(おまえ)
きらきらさんの衣装がほんとかわいくてキュン死にしそうだった…あああー自分もやっぱりこれでも女の子だもんね!仕方ない!と思った!
posted by 六戸
 
[にっき
z | HOME | z
 
