スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
20080820213929
こんにちは、元気です。
パソコンしてえよ~ブログ回りがしたいです。みんなどうしてらっしゃるのかな!

新聞の一面に前田利長載ったああ^^と思っていたら、2日後に佐々成政が載りました。

おまえらどんだけ平和なんだよオリンピックウィーク

新聞もニュースもオリンピック一色で、平和でいいなあと和みます。
まあ実際は世間も世界も何一つ変わっていないのだけどね!
でもいいじゃないか!
今日バスに乗ったら椅子の柄が前田の家紋で、「さすが100万石だぜぇ~」とじろじろ見てたら佐々の家紋もあった!なんという地元愛デザイン!!!

あと、オノナツメ先生の『リストランテ・パラディーソ』を買ってしまいました。一回借りて読んだのに。
だってなんなのあのおっさん天国マムガは…
というのは嘘でオノ先生の漫画がすてきなので勉強しよう!と思って購入しました。
というのはやっぱり嘘で半々です…おっさんと…
いやでも言っとくけど私紳士もえ属性はないよ!
あとカレセンでもないよ!
脂ののった40代が一番好きです!^▽^何の話だ。
でもひたすらメガネ紳士漫画なので、今度東の首都に行く機会があれば持って行こうとおもった。
でもオフ会って本持ってってもけっきょく読まないよね!w
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
z | HOME | M
 
