posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M
うおおおおっお
みんな見た!?開会式!
すげええええかっこいいいい!!!!!!
衣装がほんとう…可愛すぎた…中国の民族衣装を来た子供たちの中に、でっかいボンボンたくさんついたの着てるこがいて超!超かわいかった!
太極拳とか漢字もすごかったなああ!あと孔子の弟子たち!!!
こういうでっかいもの見るとすごくときめいてしまいます。集団に弱いの!
しかし初めてまともに見たよ開会式!
でも今回のが最高に個性的なのではないかなと勝手に思った。
日本の文化って本当に中国から伝来してきたものがたくさんなのだねー!

ミスターコンビが出演回数のわりに優遇されてる気がしてたら、そういや銀ねがで重要ポジションを演じていたね!
だからファミリー色が強いのか…
個人的なイメージでは、デデデ/クラッコ/ウィスピーウッズ/ヘルパーたち/に並ぶよこいつら!(恒例的な意味で)と思っている。
擬カビ界での人気が高いのも一因だとは思うけど。
posted by 六戸
 
[にっき
 
