posted by 六戸
 
[スポンサー広告
z:おじいちゃんとの会話でふいうち
かっちゃん
武将の名前を口にするのはすごく勇気が要るぜ…にやけないかとか心配で。
2学期に戦国の授業があるので今からすごく楽しみです!
うまくいけば3時間!駄目なら1時間!(切ない)
黒田長政が音読されますように!と今から念じている。先生よろしく!


月と太陽が決まりかけてきたー!ので、このまま夢の泉軍団に行きたいところだなあ。
ボッスィーズって、

無印→完全ハプニング(不意打ち)
夢の泉→事前に配置(カービィあるいはナイトメアがスターロッドを奪いに来る前提で)
2・3→ダークマターの優秀な頭脳により的確な配置

というイメージ…ダクマってデデデ大王よりはるかに頭がよさそうですよね。
posted by 六戸
 
[にっき
M | HOME | z
 
