スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
z
あっ、メタナイトって白粉塗ってるんだ!顔から肩にかけて!今気付いた(えええ)
そっちの方が妖怪みたいで気持ち悪いのでそうしよう。

メタナイトin朝礼
朝礼1
メタナイツ結成秘話(うそ)
いろんな方の影響で、メタナイツの子たちは総じて努力家というイメージがあります。
いい年してなぜか突然最高の仲間たちにめぐり会って、
とまどいつつも遅れてきた青春を満喫してそうだなあ。みんなでトレーニングとかして。
でも面と向かって「お前らサイコーだよ!」とか言えないんでしょ。
でも内心すごく大切なやつらだと思ってるんでしょ。はいはい。
そんなお前たちが私は大好きだよ!

ところで
朝礼2
なぜマターズ作品に出ないメタナイトがドロッチェには出ているのか…逆か。
なんでそこでボスにマター系統が出てくるのか!
誰かが、ドロッチェクリアして第一声に「こいつらいつの間に子供が出来たのかと思った」と言っていたのが忘れられない。
でもカップリング表記はダーク×ゼロじゃなくてマター×ゼロの方が分かりやすいかもしれないね。
そして傾向としてはマタゼロよりゼロマタかもね。(どうでもよさすぎる)

追記で私信です。(ことなんへ)

>ことなん
いろいろあって遅れてごめんよ!
どぶおおおまじめ!まじめはいい子!めじめは正義!まじめはいい言葉!
まじめといえばおでんだよね!^^
なんと調理場の似合う男たちであることよ!
というか、共同作業が最高にしっくりくるコンビだね!
それがみんなのフォローや後始末だったりするとなおさらですね^o^
とりあえず怒られるか心配だったのでよかったああ!!
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[未分類
z | HOME | z
 
