posted by 六戸
 
[スポンサー広告
M:神は死んだ
ニーーーチェかっこえーなー
そして、これは中世的価値観の死みたいな…ものだったのですね…習うまで知らなんだー。
倫理にどうにかもえを感じられないかと試行錯誤する毎日です。
とりあえず首都の主の根性に感動したので、私もがんばってみようかな(いらねーよ!)こうし…!

とりあえずびっくりしたので!
・マターズて桜井さんじゃなかったのかアッー!だからメタナイト2/3/64出てないのかな?
・ほいでア ニ メ 2 期 だ と … !
・びっくりだぜ
・えっ 日和に 馬子 出てるの!?ちょっ何巻!?何巻!?
・絶対ちょっとガッカリな感じのおじさんだと思う!
・デトロイトメタルシティ読んだ!!!!!気付くとクラウザーさんかっこいい!とドキドキしてる自分にびっくりした!
posted by 六戸
 
[にっき
 
