スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
SA☆TSU☆GA☆Iせよ!って元ネタなに?
ええっと。下にちょっとHENTAIな絵があるので、というかあっちゃったので、
まあ見てしまって「てめえええええ」は言いっこなしだぜ!というワンクッションね。


みんな金曜日はトトロ見た!?見た!?
いやーーーーすってきだったーー面白かったー!
兄弟仲良くテレビにかじりついてしまいました。夢だけど!夢じゃなかった!
ところで、
【ニコニコ動画】隣りの(松永)弾正(久秀)
があるのだから、蘇我馬子動画もあっていいんじゃない?外道つながりで!
と思ったけど、まあありませんでしたね…。
やっぱり戦国は強いんだなあ。


私は最近まで、テンプレ的腐女子へのトラウマ(なんだそれ)から、
マンガ反抗期の真っ只中にあった!なんか少年漫画を生理的に受け付けなくなっていた。ばかである^▽^
でも、先日色んなマンガを読んで「ぐわーマンガってなんてかっこいいんだ!マンガ家ってなんて…かっこいいんだ!」と思ったんですよ!
つーか、マンガを自己表現の方法に選ぶって、かっこよすぎるよ。
なので、最近はもりもり漫画を読んでいます。日本のすばらしい文化だね…
外国じゃあマンガやアニメは軽視されがちですもんね。トトロは2時間だけどアラジンは70分だもんね。

そういう訳で最近は版権にも再燃してみたりしているのですが、
やっぱり、半創作特有の、色々自分で考えたり設定掘り下げたりしながら「へへ…楽しいなあ…/そしてたまに、もえ!となる!」というのが、一番合っているようだぜーーー。
だから版権とかドラマは突発的に「ぎゃあああああわっしょい^^」と意味不明に騒ぎ出すんですけど…ブログで。まあ、そこは…許してちょびれ…ってことです。
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[未分類
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。