スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[スポンサー広告
絵を描くのがね 面倒だったんですよ
それでフォルダからなんかないかなーと探してみたんですよ
あほの子(抄)
これかよ!バロス
そういえば、随分前にエチャでこういうノリになって、
「後で3H姉ちゃんに送りつけちまおうぜワッショイ!」となったことがあったね!笑顔
そしてタイミングを逃して送ってない私…(あああ)
左側にやもさんとなおやんの描いた残りのかわいいあほの子たちがいたんですけど、
あとラビアンヌさんのセクシィイ!なカビちゃんもいたんですけど、
まあそれはブログに上げちゃいかんよなーということで一番ガッカリな部分だけ切り取ってみた(サイアクだ)
なおやんのピクス兄さんのつもりだったんだよね、当時(サイアクだあああお前!)

某所での風鈴市のニュースを見て「おおっコック!しぃちゃん!」となっていたその日に日記を見たら!
富山風鈴!笑
あーびっくりした…なんて運命のめぐり合わせだろう…



しかし日記のために上げた絵の上にwarning記事を置いたら意味がないと思わんかね。
スポンサーサイト
posted by 六戸
 
[にっき
 
