posted by 六戸
 
[スポンサー広告
z
も、もうこれは放置とかいうレベルでは・・・!(ぶるぶる)
蒸発じゃね。

オタクはオタクだけど、見たりほんわり想像したりで足りてる状態です。
「自分、下手なうえに雑すぎて描いてても楽しくないわ・・・」状態です。
ハマっては飽き次のモノにハマっては飽きの繰り返しです。

い!いちばん寂しいオタク形態!

今実生活がぐちゃぐちゃで、ちょっと自分にとって創作が必要なのかどうかが
わっかんない状態です。
なのでここも続けたものか閉鎖したものか分からない^p^
来年春には将来の見通しが立つかもと思われるので、
その時にサイトもどうにかこうにか・・・しようかなと思います。
posted by 六戸
 
[にっき
z
うはあ!
まったくもって消えていました。
ちょっとひどいなこれは・・・
とりあえず広告消し。
posted by 六戸
 
[にっき
おこんにちは!
すごくすごくお久しぶり、富永です。
生きてます!
受験はもうちょっと続きますが、終わったらまた結果もお知らせしたいなーと思います。
もう今日めっちゃ久しぶりに絵をかきました。
私もう二次創作いらないんじゃね?(オタクは要る)とか思っておりましたが、どうにも気持ちがモヤモヤするのでかいてみたらなんだか救われました。
とにかく生存報告と、あとネッサしたらいつも覗いていたサイトの方々もそれぞれ元気そうな感じが伺えたのでよかったです。
さーてもうひとふんばりー!
posted by 六戸
 
[にっき
つたや様ありがとう
休みだーーー!
今ちょっとハイになってきてるので思いっきり空気を抜こうと、これでもかとDVDを借りてきた!
アマデウス
クリムト
(重そう)
パコと魔法の絵本(ハイテンション)
ジャージの二人(ゆるい)
白雪姫(D)
という、なかなかいいバランスよ!どう?
しかし私は非映画人間ゆえにこんないっぱい見れるのかは謎じゃよ。後先なんて考えてなかった…

しかしこれに押井守が入れば完璧だったように思う。
私はアニメはジブリとディズニーしか見たことがないので(あとコナンとポケモン…)、玄人好きのするジャパニメーションとやらを知らん!から、一度は見ておきたいんだがのう…
でもどれを見たらいいのかわかんなかったんだよ。
そして私はホタルの墓を見るべきだ。あとクレヨンしんちゃんね。
posted by 六戸
 
[にっき
| HOME | next
 
